共同購入

このホームページから共同購入のご注文ができます!

ここは沖縄県学校生協組合員様のみご注文いただけます。
沖縄県学校生協組合員以外の方や沖縄県以外の学校生協の組合員様はご利用になれませんのでご了承ください。

共同購入についての説明はこちらにあります。
ご注文方法はこちらをご覧ください。
ご注文フォームへはこちらからどうぞ!


2023年度第21回共同購入

ご注文〆切

商品お届け

お支払(引落・控除等)

3月1日(金)

3月下旬

4月19日(金)


◆チラシ一覧◆
画像をクリックするとチラシ(PDFファイル)をご覧いただけます。


 




No.613 No.613 No.864 No.808
ハーベスト年度末号 ハーベスト年度末号

THE 生活用品特集

くらしのアイデア便

 1P~8P

 9P~16P


     

 

 

No.258

共同購入注文書

COOP注文書   

雑誌年間予約



こちらの注文書を印刷してご利用ください。FAXにてご注文お受付いたします。 こちらの注文書を印刷してご利用ください。FAXにてご注文お受付いたします。 

    

    

 

 

 

 

   
 

  

   
        

※  チラシのデザインや取り込み上の都合で、一部商品の詳細案内が途中で切れて複数ページにまたがっているものもございます。ご了承ください。
※  チラシのページ数やご利用のインターネット環境によっては、PDFファイルのダウンロードに時間がかかる場合もございます。
※  PDFファイルの表示にはアクロバットリーダーが必要です。チラシが表示されない場合は、こちらからダウンロード・インストールしてください。

ご注文フォーム


携帯電話からの
ご注文の場合は
こちら
 

ご購入商品の感想大募集!

学校生協では、皆様にご利用いただいた共同購入の商品の感想を募集しております。
お寄せいただいた声は、今後の商品の改良・選定・開発等に生かしていきたいと思います。
ご感想は、お電話・FAX、またはホームページ共同購入注文フォームなどからお受けいたします。(「お問い合わせ・ご自宅住所等」の欄に商品名とご感想をご入力ください。)
なお、お寄せいただいた内容は、商品レビュー(口コミ情報)として当ホームページ上に公開をしたいと思います。(投稿者名は、本名、WEBネーム、イニシャル等ご指定ください。なお、公開を希望されない場合はその旨お伝えください。)
皆様からのご投稿をお待ちしております。



ご注文方法

◆ホームページからのご注文(24時間受け付け)◆
共同購入のチラシ(PDFファイル※)をダウンロードしてご覧になり、共同購入注文フォームのページから必要事項をご入力の上、送信ボタンを一回だけクリックしてください。(ご不明な点はお問い合わせください。)

※PDFファイルの表示にはアクロバットリーダーが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロード・インストールしてください。
上のバナーをクリックすると、共同購入注文フォームが開きます。

◆お電話によるご注文(受付時間:月〜金 9:00〜18:00)◆
学校生協にお電話をいただき、ご希望の商品をご注文ください。
電話番号 : 098−867−3683

◆FAXによるご注文(24時間受け付け)◆
チラシと同梱の注文用紙または下記からダウンロードした注文用紙に必要事項をご記入になり、FAXにてお送りください。
FAX番号 : 098−862−0112

◆共同購入の注文用紙のダウンロード◆
下の注文書の画像をクリックすると、注文書がダウンロードできます。

(現在お勤めの方と、継続または自宅配送登録の方では注文書が違いますのでご注意ください。)

勤務先配送用
(現職の方)
  自宅宛配送用
(継続組合員の方や休職中など自宅配送登録の方)


共同購入の仕組み

▼共同購入って何?
共同購入とは、学校生協のもっとも中心となる事業で、商社への発注や商品の発送をまとめて一度に行うことで輸送費の節減や
仕入価格の抑制などを実現した、とってもお得な購入方法です。
おおよそ月に2回程度、各職場やご自宅にお届けするチラシまたはホームページ上のチラシのファイルをご覧になりご注文をいただきます。
ご注文〆切後、
通常は約2週間程度後に商品を職場又はご自宅にお届けいたします。

▼どんな商品を扱っているの?
お取り扱いする商品は、
食品(主に加工品)を始め、学校で活用できる文具・事務用品・教材・書籍音楽CD、DVD、家庭・生活用品、美容関連品、小型家電品などです。
また、日本全国の特産品や話題・人気の品、珍しいアイテムなどを、居ながらにしてお買い求めいただけます。


▼どうやって注文するの?
ご注文方法は、同封の専用の注文書をご返送又はFAXいただくかホームページ上のご注文フォーム、又はお電話にてお受けいたします。

商品が届くまで

サイト内検索

新規加入申し込み
登録内容の変更
ご退職の皆様へ 


組合員限定のWEB協同売店! 共同購入はこちら
携帯版の共同購入注文フォームはこちらへ!



アクセスマップ

   お得な学校生協提携店

























スタンプバザール

ホームメート