パソコン・家電品のネット購入はソフマップで!

ソフマップだから断然お得! ソフマップだから安心!



ソフマップのネットショップに登録・ログインして商品を購入すると通常ポイントに加え、「学校生協優待ポイント」がつきます!
便利でお得に24時間オンラインショッピングが楽しめます!

会員登録方法はこちら!

ソフマップのページはこちら!
 


ソフマップCO-OP会員として登録・ログインしていただくと、ご購入の際に学校生協会員様限定の「優待ポイント」を進呈いたします。
※一部対象外の商品がございます。

業界トップクラスのショッピングサイトとして、常にご満足してご利用いただけるよう便利なサービスを続々展開中です。
送料はなんと3,000円以上のお買い上げで無料!
また、在庫のある商品は決済完了後24時間以内に発送!安さとスピードなら負けません。

ソフマップ・ドットコムでは、さまざまなお支払方法に対応しています。
クレジットカードを始め、コンビニ払いや郵便振替、銀行振込、代金着払い(代引)など、ニーズに応じてお選びください。
なお、クレジットカード決済は本人認証サービスに対応しており、セキュリティ面も安心です。

ご購入されるとき、そしてご購入後のサポートも、ソフマップなら安心です。
少しの掛金でメーカー保証を延長できるソフマップパーフェクトワランティを始め、パソコンや家電商品の設置・設定サービスも全国どこでも※1承っております。
また、故障や修理の際には、出張サポート※2にも対応していますので、ご安心ください。
※1 一部離島などは除きます。
※2 有料となります。詳しくは各学校・職域生協または当社窓口にお問い合わせください。



ソフマップ オンライン登録方法

会員登録の際に必要な認証コードをゲット!
※組合員番号が必要です。お分かりにならない場合は、
お電話(098-867-3683)等でお問い合わせください。

 
クリックするアイコン・バナー
クリックの場所と説明
このページの最下部にあります。
 
 
ソフマップ学校生協入り口
開いたソフマップのページの下の方にスクロールしていただくと左側に現れます。
 
ソフマップ会員登録
実際はもっと大きなボタンです。
 
 
ソフマップ会員登録ページへ
「ソフマップCO-OP会員ご利用案内」を読み進むと下の方にあります。
 
 
規約に同意
「個人情報の取扱いについて」を読み、同意したら所定の欄にメールアドレスを入力してクリックします。
 
 
所属学校生協・認証コード入力
左図のように、認証画面で所属生協名と認証画面を選択・入力します。
認証コードは、こちらから画面の指示に従いお手続きいただくと、すぐにメールにてお知らせします。
※ お手続きには組合員番号が必要です。
組合員番号がお分かりにならない場合は、お電話等にてお問い合わせください。

次に「▼ソフマップ会員情報」の欄に必要事項を入力し、「ソフマップ会員規約/ソフマップCO-OP会員規約」に目を通します。
 
規約に同意
同意したら「規約に同意する(次へ)」をクリックします。
 
 
ソフマップ学校生協会員登録申し込み
入力内容を確認し、間違いなければクリックします。



以上で、会員登録の手続きは完了です。
通常は、24時間以内に「申し込み受付メール」と「会員登録完了メール」が登録アドレスに届きます。
届かない場合は、そのほとんどがメールアドレスの入力間違いのようです。
メールアドレスをご確認の上再度登録手続きを行ってみてください。
※確認のポイント
・入力文字が全角になっていませんか?
・「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていませんか?
・小文字が大文字になっていませんか?
・「l(エル)」と「1(いち)」、「o(オー)」と「0(ゼロ)」等の誤入力はないですか?

次回からは  → ソフマップ学校生協入り口 → ソフマップへログイン
とクリックし、ご登録のID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください。



サイト内検索

新規加入申し込み
登録内容の変更
ご退職の皆様へ 


組合員限定のWEB協同売店! 共同購入はこちら
携帯版の共同購入注文フォームはこちらへ!



アクセスマップ

   お得な学校生協提携店

























スタンプバザール

ホームメート