学校生協のお中元

今年もお中元の季節がやってきました。
日頃お世話になっているあの方へ、これからお付き合いが始まるこの方へ、夏のギフトを贈りませんか?
学校生協では、コープ商品及びコープ沖縄さんと共同で企画選定した商品の中から良いものを厳選して皆さまにお届けいたします。
もちろん、ホームページからのお申し込みもOK。共同購入の注文フォームを使ってご注文下さい。

ご注文〆切・・・7月20日(木)まで         

※商品によっては締め切り後も注文が可能なものもあります。詳細はお問い合わせください。 


お届け予定・・・8月16日(水)〜8月18日(金)

※お届け先は原則的にご自宅かご勤務先のみです。(ご自宅は3000円以上ご注文の場合に限ります)


(画像をクリックでチラシをご覧になれます。)
           



(画像をクリックでチラシをご覧になれます)

■ホームページからの注文の方法
(1)まずは左の画像をクリックしてチラシをダウンロードしてください。
★チラシのダウンロード
(PDF:約5.1MB)

(2)
共同購入の注文フォームのページに移動して必要事項をご入力ください。
●「お名前」「組合員番号」などを入力
注文内容の入力方法
●「チラシNo.」の欄は、「お中元」と入力
●商品番号、商品名、数量、単価を入力
●「個人情報〜」の□にチェックを入れて送信ボタンを1度だけクリックしてください。

(3)
 正しく送信されると自動返信メール及び後日に担当者からご注文受付のメールが届きます。
※3日経っても自動返信メールや担当者からのメールが届かない場合は、お電話(098-867-3683)にてお問い合わせ下さい。

 

 

 

■お電話やFAXでもご注文を承っています

 電話番号 
098-867-3683

 FAX番号 098-862-0112

サイト内検索

新規加入申し込み
登録内容の変更
ご退職の皆様へ 


組合員限定のWEB協同売店! 共同購入はこちら
携帯版の共同購入注文フォームはこちらへ!



アクセスマップ

   お得な学校生協提携店

























スタンプバザール

ホームメート