新規加入のご案内

学校生協への加入お申込

▲このホームページ上で申し込む
学校生協へのご加入をご希望の方は、「加入申込フォーム」をクリックして表示されたページに必要事項をもれなくご入力の上、「個人情報の取り扱いについて了解しました。」の□にチェックを入れ、「入力内容を確認する」のボタンを1回だけクリックしてください。後日、必要な書類をお届けいたします。



▲加入申込書をダウンロードしてFAX等で申し込む
こちらから加入申込書をダウンロード・印刷をして必要事項をご記入の上、FAX(098-862-0112)または郵送にてお送りいただくか、学校生協職員にお渡しください。
※ 表示にはアクロバットリーダーが必要です。お持ちでない方はここからダウンロード・インストールして下さい。)

※ 学校生協は、沖縄県内の教育関係機関の職員が加入できる生活協同組合です。それ以外の方はご加入できませんのでご了承ください。ご自分が該当するかどうかお分かりにならない場合は、お電話(098-867-3683)かお問い合わせフォームにてお問い合わせください。(営業時間等詳しくはこちらをご覧ください)

加入申込フォーム記入上の注意

▲お名前
旧漢字等略さずに正しく、フリガナも必ずご入力ください。

▲学校・職場及び部署名
小中併設校は小学校・中学校の別を、高等学校で定時制や通信課程の場合はその旨、特別支援学校は○○部(幼稚部〜高等部・寄宿舎など)まで、教育委員会や教育関係機関等は部課名までご入力ください。

▲所属
いずれかの項目にチェックを入れてください。

▲県職員コード
県職員の方は必ずご入力
ください。県職員以外の方は空欄で結構です。

▲自宅住所
集合住宅の場合は建物名・号室までご入力ください。

▲電話番号
ご自宅及び携帯電話番号をご入力ください。どちらか一方しかお持ちでない方は、該当のものだけで結構です。

▲メールアドレス
申込受付案内や入力内容の確認等で利用しますので、間違いのないようにご入力ください。
なお、再入力はコピー・ペーストはせずにご入力ください。

▲出資額
1口2,000円から最大50口まで出資が可能です。

▲ご出資及び利用時お支払方法
ご希望の方法の項目にチェックを入れてください。

※ ご出資方法は生協職員による集金(職員巡回地区のみ)か金融機関からのお振込みをおすすめします。ご加入手続きが早く済みます。
口座引落が可能な金融機関は以下の通りです。
沖縄県労働金庫 海邦銀行 琉球銀行 沖縄銀行
JAバンク コザ信用金庫 ゆうちょ銀行  
※沖縄県労働金庫に口座をお持ちの方は、できればそちらをご登録いただけますようお願いいたします。
※ 銀行口座からの引落の場合、お申込のタイミングによってはご加入手続きに最長2ヶ月程度かかることもあり、学校生協のご利用がそれ以後になります。

▲その他
お問合せや伝言(例えば、現在休職中で期間は○年○月末迄)等ありましたらご記入ください。
各種書類や購入商品等の配送は、原則的に職場宛ですが、休職中等の事由で自宅配送をご希望される場合は、その旨ご入力ください。


加入申し込みフォームはこちら

サイト内検索

新規加入申し込み
登録内容の変更
ご退職の皆様へ 組合員限定のWEB協同売店! 共同購入はこちら
携帯版の共同購入注文フォームはこちらへ!

学協くん.COM
スタンプバザール
ホームメート
ソフマップ
学校用品株式会社


アクセスマップ