ひとり一品以上利用拡大キャンペーン!

ひとり一品以上利用キャンペーン



「2017年度第1弾!ひとり一品以上利用キャンペーン」のご案内です。

◆期間:2017年 5月29日(月)〜6月9日(金)まで

職場内で積極的にお声を掛け合っていただき、一人でも多くの組合員の方にご利用いただきますようお願いいたします。
また、このキャンペーンを機に、まだ学校生協にご加入いただいていらっしゃらない方へも加入とご利用の声をかけていただきますようお願いいたします。

◆今回のキャンペーンチラシのダウンロード
下のチラシの画像をクリックするとPDFファイルをダウンロードできます。

2017年度第1回ひとり一品キャンペーン対象チラシ

『1学期ハーベストプラス』                      『学校生協プラザ』 


 画像クリックでチラシをご覧いただけます。


NEW!  トータル天然だし

 

ホームページからのご注文は、共同購入のページをご利用ください。
※チラシNo.の欄に「ひとり一品」とご入力ください。




ひとり一品以上利用拡大キャンペーンについて

「ひとり一品以上利用拡大キャンペーン」とは、年に数回実施する共同購入の利用拡大キャンペーンです。
これは、共同購入で、組合員全員が一品以上ご購入いただくことで、組合員の皆様に安心・安全で高品質な学校生協の商品の良さを知っていただき、また 学校生協の取り組みを充実・前進させ、組合員の皆様の利益拡大を図っていくことを目的としています。

 商品は、共同購入やコープ商品、独自供給で話題や人気の商品・定番商品などから、利用しやすい価格の商品や価値の高い商品を厳選しています。
また、このキャンペーンは、まだ学校生協へ加入されていらっしゃらない方々にもぜひ利用いただき、これを機に学校生協へご加入いただいて、加入者の拡大も図っていきたいと考えています。
各学校・職場の所属長様や事務担当者様、生協係り様、組合員様には、「ひとり一品以上利用拡大キャンペーン」の主旨をご理解いただいて、組合員全員利用に向けて の声掛け、学校生協未加入者への加入の呼び掛けなどご配意をいただき、一人でも多くの利用をいただけますようご協力・ご支援をよろしくお願いいたします。

サイト内検索

新規加入申し込み
登録内容の変更
ご退職の皆様へ 組合員限定のWEB協同売店! 共同購入はこちら
携帯版の共同購入注文フォームはこちらへ!

学協くん.COM
スタンプバザール
ホームメート
ソフマップ
学校用品株式会社


アクセスマップ