新規加入のご案内

学校生協への加入お申込

学校生協へのご加入をご希望の方は、下の加入申込フォームに必要事項をもれなくご入力の上、「個人情報の取り扱いについて了解しました。」の□にチェックを入れ、「入力内容を確認する」のボタンを1回だけクリックしてください。後日、必要な用紙をお届けいたします。

加入申込書のダウンロードも可能です。 【加入申込書のダウンロード】
こちらから加入申込書をダウンロード・印刷をして必要事項をご記入の上、生協職員にお渡しいただくか、FAX(098-862-0112)または郵送にてお送りください。
(表示にはアクロバットリーダーが必要です。お持ちでない方はここからダウンロード・インストールして下さい。)

加入申込フォーム記入上の注意

※お名前

旧漢字等略さずに正しく、フリガナも必ずご記入ください。

※学校・職場及び部署名

小中併設校は小学校・中学校の別を、高等学校で定時制や通信課程の場合はその旨、特別支援学校は○○部(幼稚部〜高等部・寄宿舎など)まで、教育委員会や教育関係機関等は部課名までご記入ください。

※所属

いずれかの項目にチェックを入れてください。

※県職員コード

県職員並びに県臨時職員で職員コードをお持ちの方はご記入ください。

※自宅住所

集合住宅の場合は建物名・号室までご記入ください。

※電話番号

確実に連絡がつく番号をお書きください。携帯電話も登録可能です。

※メールアドレス

申込受付案内や入力内容の確認等で利用しますので、間違いのないようにご入力ください。

なお、再入力はコピー・ペーストはせずにご入力ください。

※出資額

1口2,000円から最大50口まで出資が可能です。

※ご出資及び利用代のお支払方法

ご希望の方法の項目にチェックを入れてください。

ご出資方法は生協職員による集金か金融機関からのお振込みをおすすめします。ご加入手続きが速く済みます。(銀行口座からの引落もご利用可能ですが、お申込のタイミングによってはご加入手続きに2ヶ月程度かかることもあり、学校生協のご利用がそれ以後になります。)

口座引落が可能な金融機関は、沖縄県労働金庫 海邦銀行 琉球銀行 沖縄銀行 JAバンク コザ信用金庫 ゆうちょ銀行 です。

沖縄県労働金庫に口座をお持ちの方はそちらをご登録いただければ幸いです。

なお、出資金の口座引落のお手続きをされますと、以後の学校生協ご利用代金のお支払も基本的に引落となります。

※その他

お問合せや伝言(例えば、現在休業中で期間は○年○月末迄)等ありましたらご記入ください。

各種書類や購入商品等の配送は、原則的に職場宛ですが、休職中等の事由で自宅配送をご希望される場合は、その他の欄にその旨ご記入ください。

加入申し込みフォームはこちら

サイト内検索

新規加入申し込み
登録内容の変更
ご退職の皆様へ 


組合員限定のWEB協同売店! 共同購入はこちら
携帯版の共同購入注文フォームはこちらへ!



アクセスマップ

   お得な学校生協提携店

























スタンプバザール

ホームメート